AQUOS SH-M04-A(シャープ)の口コミ

女性・20代・専業主婦
デザインがシンプルで使いやすく、値段もリーズナブル
デザインがシンプルだったことと、価格もリーズナブルで手に入れやすかったのが購入の決め手でした。使い勝手もよく、コストパフォーマンスが良い商品なのではないかと思います。使用感もスムーズで、操作中に固まってしまうということも今のところありません。スマートフォンでよく音楽を聴くのですが、こちらも問題なく聞けるので特に不満はなかったです。また、リラックスオート機能がついているため、夜になると自動的に画面が暗くなり、ブルーライトを抑えてくれるのでとてもありがたいです。ついつい長時間スマホをいじってしまい目が疲れやすかったのですが、この機能のおかげで夜に目がシパシパすることがだいぶ少なくなったような気がします。

女性・30代・その他
普通の携帯と同じ感じで使える。不自由することがない。
AQUOS SH-M04-A(シャープ)を使ってみてよかったことは、まず、格安ということです。
携帯がなければ、生活に支障が出そうなこの時代ですが、携帯代もバカにならない金額です。ですので、携帯代が少しでも安くなればと思い、こちらに挑戦してみました。
結果は、もっと早くかえていればよかったという結論に至っています。スマホを使いこなせているわけではないので、必要最低限の機能さえ備わっていれば、私には問題ないわけですので、こちらにかえてよかったお思います。
使用感は、なにも不自由していることはありません。今後も使い続けると思いますが、スマホの最低限の機能があれば良いという、私のような人には、高い携帯代を払わなくて良いので良い商品だと思います。

男性・20代・会社員
おサイフケータイ等の機能が完備されていて料金面の負担が少ない端末でした
5インチの液晶で片手でも操作出来る大きさが良かったです。またミドル層向けの端末ではありましたが、手に持った時の形状や触った質感は決して粗悪なものではありませんでした。また私が使っていく中で便利だなと思ったのが防水構造でした。これによって外出時に雨が降ってきていても心配なく扱う事が出来ましたし、水滴をふき取ってもIGZO液晶のコーティングに傷が付くといった気配もありませんでした。前面カメラも500万画素まである事から、画質にブロックノイズが移りにくくなっているのが特徴的でもありましたし、140g未満の本体重量というのが魅了されたポイントでもありました。3万円も掛からなかったですし、購入したメリットは大きかったなと感じます。

男性・20代・自営業・フリーランス
画面が綺麗でレスポンスが速いのでストレスなく使える
SH-M04-Aはまず画面が綺麗なので非常に見やすいです。解像度はフルHDではないのですが、遜色ないぐらい画面は綺麗なので驚きます。レスポンスに対しても速いと感じるほど問題なく反応します。ただメモリが小さいためかたまに遅くなってしまいますが、本当に稀なことなので日常生活で使用する分には全く問題ありません。またデザインが洗練されておりスマートな印象を持ちます。本体も非常にスリムで持ちやすく操作性があり使いやすいですし、特におサイフケータイを使う場面では手にフィットするので非常に使いやすいケータイといえます。バッテリーの持ちも長くはないですが短くもなく、フル充電で2日間ぐらいは持ちますので日常生活ではほぼストレスなく使えます。

女性・30代・専業主婦
写真の画素がよく手ブレ効果もついているので綺麗な写真が撮れる
元々iPhoneを使用していましたが格安スマホに変えるのをキッカケにAQUOS PHONEにしました。iPhoneのレッドを可愛いなと思っていたので、透明カバーをつけて、本体は赤に決めました。
元々写真を撮るのが好きで最近は手軽に取っておける携帯で撮ることが主になりましたが、今回の機種はiPhoneより画素数がよく、車を走られながらでも撮れる手ブレ効果がついているので、結構カメラの機能としてはいいと思います。今アプリを使って加工し、アルバムに増やしていっているところです。機種自体も発売されてそんなに年月も経っていないため新しい方です。
iPhoneよりサクサク感は劣りますが、ほかの機能も今のところ不便なく使えています。

AQUOS SH-M04-A(シャープ)の口コミ・評判・レビュー | 格安SIM奉行11

最新記事